武蔵リーグ開催概要 -第35節-

開催日程

  • 2024年1月18日(木)スタート
  • チームエントリーフィー 10000円

 

毎週木曜日、参加各店舗にてHOME-AWAY戦で行います。

  • スタート時間 21時  ※砂時計戦、クローバー戦のみ 20時30分スタート

チームメンバー

参加店舗

  • BLODDY BULL
  • CLOVER
  • JOY'sBAR
  • MAPLEHOUSE
  • TripleCrown
  • シービスケット(新城店)
  • 砂時計
  • Bar Risk
  • MK-Lino
  • Grill&Bar C.A.S
  • シービスケット(溝の口店)

試合形式

2024年1月18日 第35節武蔵リーグ以降の試合に関する変更点です。ご確認ください。

ゲーム内容

★2024年1月18日からスタートする第35節武蔵リーグのゲームフォーマットです。

 

 1、G-901
 2、D-CRI(合計Rt20以下)

 3、T-701(合計Rt30以下)

 4、D-CRI(合計Rt14以下)
 5、T-HALF-IT(1~3R、4~6R、7~9R
 6、S-501(Rt7以下)
・・・後半戦オーダー記入・・・
 7、S-CRI(FREE)

 8、D-501(合計Rt20以下)

 9、T-CRI(合計Rt30以下)

10、D-501(合計Rt14以下)
11、G-901

 

G=ガロン(4人)
D=ダブルス(2人)
T=トリオス(3人)

ルール

  • 1試合目並びに総ポイントが同点の場合のみホームチーム先行でコーク(センタービット勝負)。その他は、総ポイントが負けてるチームが先行となります。ハーフイットの試合のみ、コークで勝ったチーム並びにポイント負けているチームが先行、後攻を選択できる事とします。)
  • Rt上限のある試合について、その上限を超えてしまう場合、ハンデ戦となります。ハンデは、01ゲームRt1に付き50点、クリケットRt1に付き20から2マークとなります。Rtが2離れた場合は、ハンデを倍にしてください。(Rt2離れた場合20を2マークと19を2マークしてからゲームスタート)
  • 両チームとも上限オーバーをしている場合は両チームのRt差の分だけハンデを付けてください。
  • リーグ参加者は、平均的に試合に出てください。1ゲーム目から参加しているプレイヤーで1試合以上差が出た場合は、総ポイントからマイナス3ポイントの減点となります。(ただし、スタッフと、事前に申請された方(初心者やリーグの経験が浅い方)が少ない分にはOKとします。)
  • オーダーは前半戦6戦と後半戦5戦と、分けて提出してください。前半戦終了から後半戦開始までをインターバルとして空投げを出来る時間とします。
  • シングルスCRICKET(Free)は、リーグ1開催につき一人4試合までとなります。
  • 試合中にマシンが誤反応した場合は刺さり優先とします。

結果

  • 勝利チームには+2ポイントを加算して、全日程終了後総ポイントの多いチームを優勝とします。
  • 最終的にポイントが同点の場合、該当チーム同士の直接対決のポイントが多い方を優勝とします。
  • 上記も同じ場合は、両チームがアウェイとなる状況で再試合をしてもらい、優勝を決めます。